M.O.S
スチールチェーン Brassフック コンビウォレットチェーン
C-017
【B.S.Cシリーズ】
真鍮と鉄を用いて製作したウォレットチェーン。
5mmの真鍮棒を手曲げ・切削して存在感のあるフックを自作、3mmの喜平チェーンは鉄製のモノを採用し、メッキを剝がしたのち黒錆・黒染めを行い重厚感を持たせています。フックとチェーンを繋ぐパーツにはシャックルを用いてアナログ感をプラスし、ガジェット感を演出。3mmの銅楕円カンには槌目を付けアクセントに。ウォレット側のナスカンは小ぶりのものを採用することで、チェーンとのボリュームを合わせている。仕上げには燻し加工を施した渾身の作品です。使い込むことで生まれる、艶とくすみによる陰影をお楽しみください。
サイズ詳細
全長:約39.5cm フック:約6.5cm チェーン(シャックル・楕円カン含む):約31.0cm
M.O.S作品の特徴として、アメカジスタイルとの調和が挙げられる。
魂・情熱のこもった作品を取り入れることで、コーディネートに深みがプラスされます。
店頭でも販売しておりますので、売り違いの際はご了承下さい。
画像について
商品の画像はなるべく実物と近くなる様画像処理をしていますが、処理技術の限界や、お使いのモニターやパソコン周辺機器などの違いによりHP上の画像と実際の商品の色とが相違する場合が御座います。予めご了承下さい。
ご不明な点はお問い合わせください。