2011年に発表し、瞬く間に完売してしまったホースハイド製カーコートをシルエットをスッキリさせるなどのアレンジを加え再リリース。バッファローホーンを削り出したボタン留めのフロントやストレートヨーク、両玉縁のポケットなどシンプルなプロフィールゆえ、インナーやボトムス、ヘッドギアに至るまで、アイテムを選ばないオールラウンダーで使えます。ミリタリー以外に選ぶべきアウター候補の最右翼と言えるレザーカーコート、これは正に極上の一着です。
ブログ記事の詳細もご参考にどうぞ。
マテリアル:ホースハイド
タンニング:ベジタブルクロームコンビ
フィニッシュ:ピグメント
店頭でも販売しておりますので、売り違いの際はご了承ください。
画像について
商品の画像はなるべく実物と近くなる様画像処理をしていますが、処理技術の限界や、お使いのモニターやパソコン周辺機器などの違いによりHP上の画像と実際の商品の色とが相違する場合が御座います。予めご了承下さい。ご不明な点はお問い合わせください。
寸法はメジャーで測っておりますが、多少の誤差はご了承下さい